HOMEPAGEを作る時にお世話になったサイトや

私のお気に入りのサイトです

絵本作家の島田ゆかさんのHPです。「バムとケロ」や「ガラゴ」は大人でもきっとはまる楽しい絵本です。
素敵な庭造り

花の写真や添えられた文に物語があってとっても素敵!いちおしのHPです♪

無農薬で薔薇やハーブを育てていらっしゃるMOKOさんのHP。虫や病気予防のためのノウハウは必見!すばらしいです☆

ピュアなペコさんの楽しいサイト。子どものころの思い出は、一読の価値があります!がんばりやさんのペコさんに感動!主婦ならではの”疑問解決”のページは、うーんなるほど^^
とにかく素敵な写真がたくさん。minminさんの人柄そのままのやさしい写真です。写真の中の花やちょうちょが話しかけてくるようです。
simejiさんの感性がちりばめられたおしゃれなサイト。ほんわか優しくなれるアイコンもお借りしています。
小さな幸せをたくさんあつめているMekabuちゃんのサイト。渓流つり〜ガーデニング〜テディーベアーまで、癒しのMekabuちゃんワールドです。
素敵なお庭とフラワーアレンジの素敵な写真がたくさん!遊びに行くとtakumamaさんのお庭を散歩してきたみたい。とってもおしゃれなサイトです。
素材でお世話になったノンさんのHP。偶然見つけたサイトに狂喜乱舞!写真はすばらしく何度見てもため息です。HAND MADEもお気に入りの雑貨屋さんへ行ったみたいで幸せな気分になれます♪
さきこ。さんの優しいお人柄が伝わってくる写真は、どれも魔法がかかったみたいに素敵!ベランダで育てていらっしゃるバラやクリスマスローズ、そしてプロ並の手作りお菓子。見所いっぱいのサイトです♪
無農薬でバラを育てていらっしゃるSUZUさんのサイト。バラのことをとっても良く知っていらっしゃって、いつも感心して見ています。手作りソープのページもわかりやすいですよー☆
新潟市にあるハーブのお店『プリンクプロンク』ハーブの苗や、手作りのジャム、小物などが売られています。
私の目当てはもっぱら素敵なガーデンです^^;
小さな庭(とは思えませんが^^)素敵に見せる色んな技が満載です。ご主人のDIYも本格的〜。小物選びからこだわった庭作りはとっても勉強になりますよ。ライターをされているだけあって読んでいても楽しいです。
ベランダでガーデニングを楽しんでいらっしゃるぐらさんのサイト。咲いたお花の素敵なアレンジメントもたくさん紹介しています。JUST BAKEは美味しそうなお菓子やパンがいっぱいで私のお気に入りです♪

オーガニックでバラを育てていらっしゃるk-nokoさんのサイト。他にも季節のお花がいっぱい。器用なk-nokoさんはお菓子も手作りソープも上手です。
ガーデニングとお出かけがお好きなpiroさんのサイト。ツルバラの誘引〜開花までのページはとっても参考になります。お出かけのページも楽しいです。
広いお庭で沢山の花やフルーツ、野菜まで育てていらっしゃるチュチュさんのサイト。ご主人の手作りは本格的!
Slow*Life 素敵な写真がいっぱいのyukinoさんのフォトサイトです。お散歩の途中で撮った何気ない風景に、ほっと心が和みます。

壁紙やアイコン画像、とにかくみんなステキ!

アイコンなどお世話になりました

オルゴールの音色が素敵なMIDIがたくさんあります

オルゴールの音色のクラシックピアノのMIDIならここがおすすめ!
ご本人はサラリーマンですが自宅サーバーで掲示板の無料レンタルをされています。1つ1つ手作りで素敵なBBSがたくさんあります。
Flashの素材をお借りしています。roseの写真や携帯の日記に使わせていただいてます。シンプルでかっこよくてお気に入り♪
FlashのPhotoGalleryをお借りしています。過去の花リレーで使わせていただいています。おしゃれなレイアウトで気に入っています。
- SMD - メールフォーム By SAW2ORG  メールフォームをお借りしています。シンプルなのが気に入りました。

当サイトはリンクフリーです。お好きなバナーをどうぞ。

リンク先は下記のURLでお願いします。

http://www.geocities.jp/mina_mjtw/

      

inserted by FC2 system